SALE START

昨日も急なお休みとなりまして恐縮です。

次女がインフルエンザだったもんでそれが嫁様にうつり

長女はインフルエンザではない風邪にかかり

最後の僕は長女の風邪がうつっちゃったようで

インフルエンザではなかったんですけど

なんか久々に熱出るとめっちゃしんどかったです!

皆さん!師走のこの時期は

飲み会等イベント多いかと思うので

体調、きいつけて過ごしましょうね〜〜!!

 

と、そんな体調不良に僕は土曜日から陥っていたのですが

日曜日夜よりオンライン上でもと予定していたので

なんとかアップはしていたのですが告知できていなかったので

ご報告。

 

2023 AUTUMN WINTER ITEM

SALE

START

 

しております。

大体全てのアイテムセール対象となっているので

気になるアイテムがあった方は

是非とも今一度チェックしてみて下さい^^

www.aluvous.com