冬は柄物が映える - KNIT PULLOVER -

先日のインスタに上げていた通りですが

土曜日、というか日曜日より

次女がインフルエンザにかかってしまい

あちゃ〜って思ってたら

今日は長女と嫁様がどちらも熱が出てバタンキュ〜

でした。

そんな中、僕だけ動けるということで

今日は少し店に顔を出すだけになりまして

もしかして予定していたなんて方がいらっしゃいましたら

申し訳ありませんでした。

 

上記の通りなので

今週はちょっと営業が変則的になってしまうかと思いますが

どうぞご了承くださいませい。

 

てか我ながらですが

なぜ僕だけかかっていないのか。

そもそも僕は免疫は弱めでして

コロナ前まではマジで毎年インフルエンザ的な

高熱症状はあったんですけど

コロナ騒動以後は

そういうの、マジでなくなったんですよね〜

免疫が鍛えられた気はしないし

何かしたわけでもないんですけど

こういった風邪に負けない身体づくりは日々意識していきたいな〜

と思いました。

皆さんも年末にかけて

色々とイベントがあるかと思いますが

体調管理には気をつけて日々過ごしてくださいね〜〜!

 

さて、ダラダラと前置き長くなりましたあ

今日は

柄ニット。

 

 

 

 

 

編み柄となる総柄のニットアイテムをピックアップ。

このてのニットプルオーバーたちは

アウターを脱いだ際の単品でも可愛い上に

インナーに着ている時の見え方も可愛いのが◎

インナーとしてはこのような感じで

インナーが柄だと、パッと映えるんですよね。

また、秋冬シーズンは特に暗めのアウターが多いという点も

この映える理由の一つですし

あともう一つの利点としては

なんにでも合わせやすいというのが◎

 

ニットはマジでカットソー感覚で何枚あっても良いし

見た目に起毛感もあるから見た目も寒そうに見えないので

ガツガツ使ってもらえるトップスになること間違いなしです!

 

アウター等は既にお腹いっぱいの方も多いかと思いますし

このタイミングでのインナー

ぜひともどうぞ。

www.aluvous.com