ベストにも○○にも - Licht Bestreben -

早くも今年最終営業週となりました。

現時点での予定としては28日までの予定ですが

状況により29日まで営業するかもです。

また追って情報はあげますのでチェックしてくださ〜い!

 

さて、今日はこちらのアイテム。

 

リバーシブルベスト。

何度かピックアップしましたが

今日はTODAY STYLEでも使ったので

改め載せてみました^^

 

まず、こちらのリバーシブルベストは裏表どちらを表に持ってきてもOKなので

気分によってどちらかを選んでいただければと思います。

ちなみに生地はこんな感じ↓

ピンソニックと言われる最新技術を駆使した、超音波圧着で接合しらステッチレスのキルティング技術を用いたポリエステル地。

ステッチがないので中に入った中綿が漏れてくることもないので

末長くストレスなくご愛用いただきやすいかと。

反対側は短毛のプードルパイルのアクリルコットン地。

ボアに比べて毛足が短く軽量なのが特徴で

あとはいうまでもなく手触りよく温かい。

 

そんなリバーシブルベストは

脇のここ部分

ベルトでホールドされているんですけど

これは取り外しが可能なんです。

 

なんで取り外しが可能かというと

ここのベルトを取り外して

巻物にできちゃうんです。

サイドのベルト部分を開けることで

いわゆる長方形の形になり

それを首に巻きつけてと言った感じです。

 

普通におさまりも良くてですね

普通に巻物としてもオススメなんです。

こんな感じなんで↓

Licht Bestreben / リバーシブルベスト [Reversible Vest[LB23AW-RVVE01-PSK]]

SISE / ニットバルーンブルゾン [KNIT BALLOON BLOUSON[SA-BL-05]]

Licht Bestreben / ニードルパンチチェックシャツ [Needle-Punch Check Shirt[LB23AW-SH01-NDP-CK]]

NEYVOR / 立体パンツ [CORDURA Comfort 3D JEANS[NV23AW-03]]

Licht Bestreben / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

 

良い感じなわけです。はい。

是非チェックしてください^^

 

なんにせよ

ベストとして

巻物として

ご利用いただけるアイテムですので

汎用性抜群ってわけです!

そんなアイテムが現在 

53,900円から37,730円

となんともお買い得価格となっております!

お見逃しなく〜〜〜

www.aluvous.com