汎用性抜群 - Licht Bestreben -

三連休二日目。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はどことなく少し寒さも強め?って感じで

ようやく冬って気候だな〜といった感じですね。

 

そんな中で、やっぱ暖かいのいるんですよ!

っていう、身体を暖めてくれるアイテムを本日はピックアップ。

www.aluvous.com

 

幾度かご紹介に挙げているリバーシブルベストですが

こちらのベストを今日は少し変わった感じで

TODAY STYLEを撮っていたのでそれも合わせてご紹介です。

 

今日のTODAY STYLEはこんな感じ↓↓

SISE / BACKPACK[AC-88]

Licht Bestreben / Cropped Sweater[LB23AW-KN01-TRD-PL]

Licht Bestreben / Reversible Vest[LB23AW-RVVE01-PSK]

Licht Bestreben / Docking Trousers[LB23AW-PT01-GST]

わかりますよね?

そう、こちらのスタイルでは

ベストをニットの中に着ているんです。

 

いやいやいや

なしやろそれ。って感じかもですが

大真面目に組んでおります笑

こんな感じで、身頃にボリュームあるニットであれば、中に着用可能。

この着方やと、アウターなしでも

この冬気候の中でもイケます。

 

なんたって、ベスト自体に中綿入っていて

片面パイル地やし

その上からあったかいニットを着用しているわけですから

普通に暖かい着こなしとなっております。

 

こうして、中に着ることで

キルティングのシャツをレイヤードしているような着こなしに見せれるし

遊びも効いていて面白いと思います^^

 

もちろん、ベストなので普通に

こうしてアウターの中に着るのもO Kですし

ぐるっと巻物扱いで使っちゃってもOKな

なんとも使い回しががっつり効く

非常に汎用性の高い1着となっております!

 

なんにせよ

着こなしは自由だし

皆様もあまり

コレはコレとじゃなきゃ変だ!とか

こう着たら周りはそう着てないし変だよな、、とか

そんな感じに思わずに

色々と自由に着こなしをお楽しみくださいね〜!!

 

そんな感じで

本日は、お買い得価格となっている

Licht Bestrebenのリバーシブルベストを

ピックアップさせていただきました!

 

こちらのアイテムに限らず

どれもが結構なお買い得価格となっていて

大体30%〜40%となっておりますので

今一度覗いてみてください〜〜!

www.aluvous.com