そのまま着てみた - TAAKK -

今日も暑い。

そしてこの場所での週末も残すところ今週の今日、明日

来週は土曜日がお休みとなるので日曜日のみ。

なので

知っている人なんかは

なんだか、お時間ある方は覗いていただけますと幸いです^^

 

さて、それはそうと

先日入荷したTAAKK[ターク]

こちらのジャケットのコレクションでのルック見てましたか?

見てない?

ちなみにこれなんですけど↓↓

かっこ可愛いですよね。

なんか

同じ生地のものではないけど

セットアップにも見えるような着こなしで

なんだかええな〜って思ったんで

同じようにセットで着てみました↓↓

TAUPE / カラースカーフ [FLOWER HEAD SCARF[TPM23310001]]

TAAKK / ノーカラージャケット [Collarless Jacket [TA23AW-JK021]]

Licht Bestreben / シャツベスト [SHIRT VEST / LB23SS-ESSH01-BC]

TAAKK / フェイクレザーワイドパンツ [FAKE LEATHER WIDE PANTS [TA23AW-PT039]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

我ながらでしたが、思いの外ええ感じになってますよね!w

インナーはルックのアイテムがないので

お店にあるLicht Bestrebenノースリーブシャツを着用して

首元にアクセントとしてTAUPEスカーフを巻いてます。

ええ感じにまとまりましたわ〜

って、そらそうやろ!

って感じの方もおるかもですが

ブランドルックは180cmオーバーのイケメンくんのスーパースタイルでの着用なんで

大概よく見えるもんなんですよ。

それをそのまま着ても

そのイメージのままは着れないもんなんで

どうなるかな〜思ったけど

安心しましたよ!

で、ここで言いたいのは

この着こなしが良かった!ってことはもちろん

168cmの僕の身長でも

このような感じで着れたんだぜ!ってことです^^

ってことは

大概のお方が

同じように、このようにかっこよく可愛く着ていただけますよ〜!

ってことですよ!

素晴らしいブランドだな〜っと

改めて実感しました。

 

たまにはこんな感じでの

ブランドルックをほぼそのまま着るってのは

アリですね。

ご参考までに。 

 

なんし今日は

ブランドルックカッコええけど

そのまま着たらどうなるねん!

って感じの方もおるかと思ったので

このように着てみました!

脳裏に焼き付けば幸いです。

 

他にも入荷アイテムございますので

是非チェックしてみてくださいね~~~!

www.aluvous.com