ボリュームが可愛い - A. F ARTEFACT -

絶賛大セール中ですが

気づけばアウターと言えるアイテムがもはや2点となったので

改めてこちらをご紹介。



 

A.F ARTEFACT[エーエフアーテファクト]のリバーシブルブルゾン。

こちらはリバーシブルというのも特徴ですが

何よりもの特徴はこのボリューム感。

やばいっすよねw

めちゃめちゃボリューミー。

でもこのボリューム感が可愛いんですよね〜

裏返すと↓↓

こんな感じでオレンジ!って感じ。

派手ですよね〜

 

仕様としては

フードが取れるのと

ポケットは両側共にフラップのスナップボタン仕様

袖口はフィット感あるリブを施し袖丈調節をしやすいように。

 

って感じです。

え?何と合わせたらええかな?

なんて思われるかな〜て思ったので

参考までにこちら↓↓

デニムでもトラウザーでも

なんでもコイですよ!

シルエット的にも

緩めでもやや細めのテーパードのパンツでも

このように違和感なくMIXしていただけるので

本当に結構なんでも合わせていただいやすいアイテムかと思います!

 

昨日から再値下げしており

すこぶる買いやすくなっちゃったので

お早めにどうぞ。

 

ちなみに

もう一つのしっかりアウターのこちらも

現在大変お買い得価格となっておりますのでお見逃しなく↓↓

本日は17時までの営業でご利用をお待ちしております。