サッと着れちゃうアイテム - 残り僅か -

今日の日中もあっついな〜て思えるぐらいの

すこぶるええ天気で

あれ?11月?

って感じの気候で変な感じでしたが

いうてもう寒くなっていくようだし

夜にかけての気温の変化がびっくりですよね。

そう言った時に欲しいアイテムといえば

 

羽織

 

かと思います。

しかも今いうた通りまだ少し暑さもある中なので

簡単に脱ぎ着が出来て

シワ等にもなりづらいアイテムといえば

そうです。

 

カーディガン

 

これが間違いないです。

ってことで、現状残っているカーディガンは以下の3型。

www.aluvous.com

全てパネルカラー仕様のカーディガンとなりますが

存在感たっぷりな3型が残っております。

 

単品での雰囲気を出しやすいカラーリングのカーデは

どれもが少しオーバーサイジングで

ガバッと羽織っていただきやすい。

 

168cmの僕が着用で以下のようなバランス。

ボリューム感可愛いですよね。

それにカラーリングもナイスでめっちゃええ感じです。

 

秋冬シーズンは暗めのトーンが増えがちやし

こう言ったトーンのアイテムは

スタイリング映えもするし

ほんまオススメです。

 

それに普通に使いやすいので実用的。

 

ちょっとコンビニに

ちょっと公園に

ちょっと買い物に

 

どんなシーンでもさっと羽織っていただきやすい。

パンツもジーンズでも

トラウザー、スラックス系でも

カーゴパンツでも

スキニーでも

まじで選ばずって感じで

ちょっと出る時にさっと

この

 

" サッと着れる "

 

ってのがポイントとなるカーディガンです。

意外にこの手のアイテム

いまだ持っていない方なんかもいるので

そういった方々は

まじで持ってたら使えるので

ほんまオススメです。

是非チェックしてみてください^^

 

今日あげた残っているカーディガンは

A.F ARTEFACTTAUPEの2ブランドより。

残すとこ1点づつとなっちゃっているので

お見逃しなくでございまっす!