少し気は早いですが - SISE -

SISE / Stripe Harf Pants[YS-PT-03]

 

本日は、先ほど16時半頃より
新しく入荷していたSISEのハーフパンツ。

こちらをオンライン上にて解禁しました!

 

まず、モデルさんの足が棒すぎるので

参考になんねえなと思ったので僕の足でご勘弁を。

168cmの僕が着用ですが

ワイドボリュームで丈も

いわゆるのハーフパンツなので

とても生地の分量感あるパンツとなっています。

ボリュームあるパンツは

使いやすい(合わせやすい)し、良いですよね^^

 

生地はブロックチェック風のストライプ柄を採用。

といっても、もはやブロックチェックです。

アイテム的にはどカジュアルになりそげですが

生地が良質なトリアセテート混ドビーを採用しているので

とても品のある質感で、軽やかなは着心地を実現。
モードな風合いな一本となっております。

 

何よりこのボリューム感が良いですよね。

ワイドなので、中にもレイヤードしやすいし

夏本番というかショーツがはけるようになる春にも

単品での存在感は強いし合わせやすいので

ガッチガチ重宝いただけるパンツになるかと思います!

 

少し気が早い。

 

そう考える人が大多数かと思われますが

こちらは色違いも含めて1本づつとなっているので

早いもんがちとなっております。

お見逃しなく〜〜〜〜