着回しやすいパンツ - SISE -

今日は雨が降ったり止んだりの気候で

なんだか嫌な気分でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は入荷している秋冬アイテムから

昨日に続いて今日も今すぐ使えそげな一品をピック。

こちらはSISEより入荷しております

見ての通りのハーフパンツ。

数もそれなりに揃えていたつもりでしたが

もはやラスト1点となったので載せておきます^^

この手のハーフパンツというか

半端丈のパンツはたまにSISEからも出てくるんですけど

そのどれもが使いやすい。

とにかく、使いやすい。

 

まず、ウエストはゴムでコードも付いていて

この時点でサイズ調節もしやすくはきやすい。

そして生地はレーヨン×ウールのもので

羽毛が少ない、高密度の先染めツイル素材を採用しており

しなやかな生地流れながらもコシのある質感が特徴なのと

あとは何より、適度な光沢感が上質な印象なんです^^

ハーフパンツってアイテム自体がやはりカジュアルなノリが強くなっちゃうんですけど

こういった生地感だとまた違った見え方となるっていうわけです。

股上も深めのワイドボリュームで

このワイド感が、使いやすさを助長してくれているわけです。

 

コレだけのボリュームなので

中にスパッツ、レギンス等もはきやすいから

真冬の対応も問題なし。

 

実際にブランドルックでもかなり使われていたし

使い勝手の良さを物語ます^^

股上も深いので

個人的にはやや長めの着丈のアイテムがオススメ。

スタイル良い方だと正直何で合わせても問題ないんですけど

僕みたいな一般体型であれば

普通に着ると

このバランスになるので

できればコレぐらいの↓↓

この丈ぐらいのバランスのがオススメ。

シャツの方は77cmで黒のプルオーバーの方はおよそ80cmぐらいなので

この微妙な丈感の違いにはなりますが

長めの着丈のものと合わせるのがいいバランスかな〜と

僕は思いましたので、ご参考までに。

 

とにかくなんつうか

使いやすい

着回しやすいパンツが

秋冬新作の中であって

それがもう1点ですよ〜!!!

っていう

お話でした。

パンツをお探しの方、是非ともです~!!