ニットの中に、、 - STYLING -

週末土曜日。

生憎の天候ですね〜

 

昨日のサッカーアジアカップ

日本対イラク

みましたか?

いや〜負けちゃいましたね〜、、

僕は後半開始ぐらいからみてたんですけど

中央が全然開けなくて

なんかゴールが入る気がしなかったですね〜

あれだけ引かれた時にどうするかなのと

何よりセットプレーの精度なんでしょうか。

なんにせよ

これからまだリーグは続くし

なんとか突破して

トーナメントから優勝まで頑張って欲しいですね!

期待しましょう!

 

さて、今日のスタイリングから。

今日はニットの中に

レイヤードしてみた!って着こなしです。

こんな感じに↓

TAAKK / Waffle Pullover [TA23AW-KN036]

STOF / Pigeon Military Hoodie[SF23AW-24]

Licht Bestreben / Docking Trousers[LB23AW-PT01-GST]

Licht Bestreben / SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

ニットの中からフードがのぞいているように

中に、パーカーを着ています。

 

ニットというと

一般的に中にはこういったパーカー等は

あまり挟まない、というか挟めない

のが一般的ですが

こちらのTAAKKのニットは

挟めます。

なぜなら

サイズが緩めだからです^^

TAAKK / Waffle Pullover [TA23AW-KN036]

結構ボリュームのある編みのニットで

 肩もラグランですし中に着込みやすい仕様となっています。

 

いや、けどこんだけごわついてるニットやと

アウター着られへんやん!

ってなるかもですが

ぶっちゃけ、こんな感じに

中にパーカー挟んだりしてると

そもそもこのニットがめちゃ暖かいので

アウター、入りません。多分笑

そんぐらい暖かいです^^

 

あ、ちなみに中にきているパーカーはこちら。

STOF / Pigeon Military Hoodie[SF23AW-24]

STOFのニットフーディで

滑らかな質感の着心地良いパーカーなんで

インナーとしてもGoodです^^

 

なんしまあ

こんな感じで

ボリュームあるニットは

中に何かとレイヤードしていただけるので

皆様も色々と着こなしを試して

お楽しみ くださ〜い!!

www.aluvous.com