MULTI COLOR - TAAKK -

SISE /スモールショルダーバッグ [SMALL SHOLDER BAG[22AW-AC-302]]

SISE / ニットベスト [VEST KNIT[SS-KN-02]]

TAAKK / ペイントTシャツ [PAINTING T-SHIRTS [TA23AW-JR083]]

SISE / スリムイージーパンツ [CODE EASY PANTS[SA-PT-02]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

こちらは本日のTODAY STYLE。

透け感あるニットベストの中には総柄のTシャツを夏気分。

やっぱ柄物は派手さもあって気分が上がりますよね^^

 

ちなみに今日はこのTシャツと

はいているパンツが秋の新作で

ニットベストとバッグ、シューズがお買い得アイテムとなっております!

 

意外にもお買い得価格になっても残っているのはこのベスト。

SISEのコットンニットのベストなんですけど

透ける緩い編み地が特徴的で可愛いベストは

今日のTODAY STYLEのように

柄物でも単色でも、どちらでも使いやすいのが◎。

この手のアイテムでこの使いやすさは重宝間違いないし

是非とも今一度チェックしていただきたいもんです^^


とまあ、ここから本題でして

今日のピックアップは総柄Tシャツ、TAAKKの一品。

色鮮やかな色彩となる柄は

アブストラクトペインティング、いわゆる絵具を殴り書きしたような抽象的な柄をインクジェットプリントしたモノ。

 

普通のTシャツに比べ、少し緩めのクルーネックラインとなる仕様で

首がつまらないってのと着こなしの中でポイントを取りやすいってのが◎

実際の単品着用は

こんな感じ。

生地自体はコットン100%で伸縮性にも優れて

着やすいし着用感もまじで言うことなし。

 

サイジングも全体的にゆったりとした

ワイドTシャツのボディ。

 

鮮やかな色彩がインナーとしても

とっても生えるので

秋に向けてのインナーとしてはもちろん

今すぐ着るTシャツとしても間違いなし!

何枚あってもいいTシャツから

本日は総柄でワイドボディの着やすい

そして使いやすい一枚をピックアップしてみました〜!

どうぞ。