どんな着こなしにも - SISE -

本日は日曜日ですね。

元気ですか皆さん。

日曜日はいつも通り18時までですので

お時間のお間違えがないようお気をつけください。

 

今日は少しづつ入ってきているアイテムと

SALEとなっているお買い得品と

どちらもええんですけど

この辺はパッと買いやすく

年間通して活用しやすいよ!ってアイテムをピック!

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

SISEの新作バッグです。

こちら、まじで使えるやつなんですよ!

まずね、大きさが丁度良いんです。

いわゆるボディバッグとかである大きさと

ほぼほぼ同じようなサイズ感なんですけど

こちらのバッグは

マチが深めなんです。

いわゆる底の幅が広いので

中に収納しやすいんです!

中に入るのは500mlのペットボトル、長財布、携帯、文庫本

と十分の収納力があるのでめっちゃ使いやすいです!

 

案外それだけが窮屈なく入るポテンシャルのバッグって

意外に、少ないんですよね。

なので、この大きさのバッグはめっちゃ使えると思います!

 

また、このようにベルトが太めなのが

個人的には結構好み。

太すぎたり細すぎたりしたらちょっと違うんですけど

絶妙な太さでナイスだな〜って思います^^

 

背面にはこんな感じでSISEのネームもついていたり

アクセントにもなっています。

 

シンプルめなコンパクトバッグは

スタイリング問わずで

カジュアルからストリート、モードまで

様々な着こなしに用いていただきやすいので

今年はライブにいっぱい行く!とか

旅行によく行く!とか

または

普段使いで小さめで使いやすいバッグを探してた方

ぜひぜひ、こちらおすすめでございます〜〜

 

キマリすぎちゃうバッグは案外使いづらいし

こんぐらいの空気感のがやっぱ使いやすいですよ^^

価格も値頃感あるので

お早めにお見逃しなくで〜〜す!

www.aluvous.com