長袖から半袖に - STOF -

本日はこちら〜のアイテム。

STOFから入荷しております

背面刺繍がバチくそ存在感あるジャケット。

早速ですが

タイトルにもあるように

こちらのジャケット

長袖から半袖に変化できます!

 

袖はこの部分でボタンでの取り外しとなります。

袖を取った状態、取らない状態

どちらの画像も載せておくとこんな感じになります。

当たり前ですが

結構ガラッと印象変わりますよね、面白い。

このようにこちらのジャケットは2WAYとなっていて

半袖ジャケットとして

長袖ジャケットとして利用可能なので

春夏シーズン通して

がっつり着回しをお楽しみいただけます♪

 

サイズ感としては

程よく緩いサイズバランスとなっているので

中に着込むことも可能ですし

この上から羽織りを羽織ることも可能なので

いってしまえば年中使えちゃってわけですよ。素晴らしい。

 

気になる生地は、ポリエステルベースとはなりますが

見た目はリネンのように見えるという

とっても雰囲気ある風合いが特徴です!

柔らかい質感で肌触りも良くて

着心地としてもストレスフリーで着用いただける作品となります。

 

冒頭にチラッと載せている背面の刺繍。

こちらの刺繍は

アーティスト水野健一郎氏の描く

魑魅魍魎の宴をイメージしたグラフィックとなっています。

水野健一郎氏STOF以外にはもちろん存在しないグラフィックなので

まさに唯一無二なものとなっております!

この刺繍があることで

スタジャンノリになるから

春夏シーズンのカジュアルシーンにも適合するし

可愛いしめっちゃ着まわせる〜とか最高でしょ?

STOFとしても今シーズンのアイテムの中で

一押しアイテムです。

色違いではWHITEもあるので是非覗いてみてください^^

 

本日は可愛い2WAYブルゾンのご紹介でした。

色違い含め

是非ともどうぞ〜〜〜です!

それでは。