サイズC or E- Licht Bestreben -

先日より入荷&解禁しております

Licht Bestrebenより。

同じアイテムでサイズ感が違うこちらをピックアップ。

Licht Bestreben / Rib Knit T-Shirts/ sizeC [LB24SS-TE09-CPR-HP]

Licht Bestreben / Rib Knit T-Shirts/ sizeE [LB24SS-TE09-CPR-HP]

 

プリーツリブニットTシャツです。

こちら、サイズ表記が”C”と”E”の2種類セレクトしており

サイズ感が違います。

何が違うのかというと

着丈

ここが大きく違いが生じます。

 

サイズCの方はCROPPEDの略称となっていルように

着丈がやや短めとなっているのが特徴的。

ブランドの推奨サイズとしてもこのクロップド丈を推奨しております。

そして、サイズEの方はEXPANDEDの略称で

着丈がやや長めというのが特徴的。

どれぐらいの違いがあるかというとまずは着用画像をどうぞ↓

結構あるようなないような

といったサイズバランスですよね^^

実際の寸法としては

Cが前61.5cm後65.5cm

Eが前73cm後76cm

となっていて

およそ10cmほどの差があります。

そんな風にも見えないですよね?!

そこはやはり用いた表地がプリーツのリブニットというところで

縦に落ちる生地流れがストンとして

シルエット形成となるので

そういった差はわかりにくいってのが

良くも悪くもって感じです!

 

なんしこんだけ違いはあるので

まさに、どう着たいのか?!が

主題となりますね。

 

簡潔にいえば

 

タックインスタイルや

インナーにシャツ等をさしてのレイヤードコーデを楽しみたい方はC

単品でや、縦長スタイルを楽しみたい方はE

って感じです。

 

仕様としては鉄板のサイドベントから

左右への伸縮性に富んだ素材なので

めちゃめちゃ着やすくてラフな感じに着こなしていただけます^^

この両方のポイントがあるので

どちらのサイズも

レイヤード利用がしやすいということとなっております!

 

改めまして

上記画像の黒いパンツの方がサイズC

白いパンツの方はサイズE

となっておりま〜す!

 

同じアイテムなのに

ここまで差が出るものは面白いですよね。

なんにせよ

どちらも使い勝手にはさほど差はないかなといった印象です。

その時の気分でどちらか選んでいっちゃいましょう♪

Licht Bestreben / Rib Knit T-Shirts/ sizeC [LB24SS-TE09-CPR-HP]

Licht Bestreben / Rib Knit T-Shirts/ sizeE [LB24SS-TE09-CPR-HP]