新作情報 - STOF & NEYVOR-

先ほどより

新作入荷しておりました

STOFNEYVORの新作たちを

オンライン上でも解禁しております!

 

入荷したのは

NEYVORがショートパンツ。


STOFからはTシャツ2型。


となります。

暑くなる日々も増えてきましたし

ショートパンツはまださすがに使えそうも無いですが

TシャツとかロンTはすぐにでも

ヘビロテ必至ですし

是非ともチェックしちゃってください〜〜!

 

ひとまず、入荷&解禁連絡となります〜〜!

お見知り置きを。


そういえば

ドジャース大谷さんと水原さんの

野球賭博問題

あんだけ毎日同じような内容をテレビで取り上げていたのに

火消しに成功したのか急激に扱われなくなりましたねw

 

進展無い以上取り上げる必要ないやん?

って声もあるかもですが

進展せずとも数字稼ぎで取り上げるのがマスゴミなんですから

それをく報道しなくなったってのは、、何なんでしょうね。

どうでも良いか。

なんにせよ

自民党の裏金問題然り

日々メディアのゴミさ加減が理解できるので

テレビがあるってのはある意味意味があるのか。

とか思いながらも

もうテレビ捨ててモニターにしちゃおうかな〜と

思っている今日この頃です。

 

今日は水曜日ってことで娘の空手です。

なので17時閉店となり恐縮ですが

何卒ご容赦下さい。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。