新作 - STOF -

せっかくの平日の祝日だってのに

生憎の雨模様。

なんだか気分も滅入りますが

先ほど、STOFより新作入荷しました

2ndデリバリー分をオンライン上にて解禁致しました!!

www.aluvous.com

www.aluvous.com

www.aluvous.com

 

オーバーサイズシルエットとオリジナルジャカードが可愛いコートは

ボリュームたっぷりなバランスがとっても可愛い上に

生地流れも非常に滑らかなので、動くごとに自然なドレープもうまれやすいので

カジュアルな印象が強めながらも上品さも兼ねたアイテム。

 

パンツはサルエルデザインが特徴的なのと

一見無地に見えながらも

実はオリジナルジャカードの柄が入っているのも特徴。

色みやシルエット的にも

スタイリングで組み込みやすい一品です。

 

最後のTシャツは、無地Tのゆったりシルエット。

ピグメント加工を施すことで

USEDのようなナチュラルな風合いで

肌馴染みの良い着心地良い一枚に。

色は他に2色あり、合計で3色。

値段も安価でお買い求めもしやすいので

是非STOFの商品ページを覗いてみてください^^

www.aluvous.com