緩めの中にメリハリを - outfit -

明日へ向けて天気が少し下り坂のようで

今日の天候は曇り空で雨が降りそうですね。

また、そのおかげで気温も今日は涼し目。

まだまだシャツとかがマストだな〜ってことで

今日はシャツを着ての着こなしに。

SISE / NECKLACE[AC-403]

SISE / Middle Balloon Shirts[YS-SH-03]

Licht Bestreben / Double Waist Straight Pants[LB24SS-PT06-SLV]

オーバーサイジングとなる

ゆったりリラックスのSISEのミドル丈シャツを

あえて、インすることでウエストのキュッと締まる

このバランス感がメリハリをプラス。

90年代のような〜というか、今か。

まさに今の感じなのかな〜と思います。

上質なテキスタイルとなるシャツを

あえて大胆にパンツへインにしての着こなしなんですけど

個人的に結構ええやん!って思ったので

皆様もお試しあれ。

 

普段タックインする着こなしってのは

なんだか少し抵抗もあって

あまり好きでもないんですが

このバランスは好きだな〜と実感しました。

 

皆様も緩めシャツにパンツイン。

お試しください。

なんだか洒落感増すかと思うので

シンプルにさらっと着ながらも

めちゃめちゃ雰囲気でる着こなしって感じです。

ここに、上質なシャツってのは

結構なキーワードなので

是非とも頭に、お見逃しなく。