今の時期オススメの - STYLING -

Licht Bestreben / Knit Shirt Cardigan[LB24SS-KNSH01]

 Licht Bestreben /Rib Knit T-Shirts/sizeE[LB24SS-TE09-CPR-HP]

 

丁度使いやすい気候のアイテムとなるのが

本日のスタイリングで着用のニットシャツカーディガン。

名称の通り、シャツ感覚で

ガバッと羽織っていただきやすいカーディガンなので

今日のような中に同ブランドのプリーツリブニットTなんてのを

着ていても違和感皆無なわけです〜

 

は?何が?って感じかもですが

ニットにニットって

少なからず違和感を生じる着こなしになりがちなんですよ。

異素材でMIXしていくってのが

普通っちゃ普通なのでね^^

 

でもでも今日のはええ感じにまとまってます!

 

ニットカーディの中に着ているTシャツは

何より色味も表地の表情も可愛いから

こんな感じの柄のカーデでも

無地系とMIXしても

着こなしが映えると思うのでオススメ。

 

パンツには

SISEのハーフパンツをちょいすしてます。

SISE / Harf Pants[YS-PT-01]

 

日中は暑いし

こういったハーフパンツ、いわゆるバスケショーツなパンツは

バランス取りやすいし

こうして長袖系と合わすのがやっぱり可愛い。

 

そんな感じで

今オススメのニットカーディと

今そういった長袖とのMIXでの着こなしが可愛い

ハーフパンツでの

今日の着こなしでした!

このままいっちゃっていただきたいぐらいです〜

是非みてみてください〜〜! 

 

Licht Bestreben / Knit Shirt Cardigan[LB24SS-KNSH01]

 Licht Bestreben /Rib Knit T-Shirts/sizeE[LB24SS-TE09-CPR-HP]

SISE / Harf Pants[YS-PT-01]