脱いでもOK - Spring Style -

めっちゃ寒いですね、今日。

風が強い日は体感的にも凍えるから

いやですね〜〜〜〜

 

さて、そんな中ですが

今日は春アイテムでのコーデとなります。

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

 

Licht Bestreben / Hand Printed Hoodie[LB24SS-PK01-SFR-HP]

Licht Bestreben / Highneck Zipup Shirts[LB24SS-SHBL01-TFT]

Licht Bestreben / Detachable Cargo Pants[LB24SS-PT05-OCS]

 

カバンはSISEでそれ以外は全てLicht Bestreben

クロップドのフーディはシンプルながらも

着丈がクロップドでやや短めなのが特徴的。

そんな中から覗くのはジップアップシャツ。

ブルゾンとしても使えるアイテムですが

生地感的にもこのようにインに着てのシャツ利用も可能なのは嬉しい。

 

WHITEのフーディにこれまた映えるように

真っ黒なバッグを斜めがけしてアクセントに。

 

パンツはファスナー接合部分を開けているだけで

グッと雰囲気が上がるアイテムなので

春なんかは是非開けての着用をお勧め。

 

そんな感じでまとめた春コーデ。

あ、一つ言い忘れがありました!

これ、こんだけ着ていたら春なんか暑いわ!

なんて声もあるかと思ったので

そんな時にはこんな感じに↓

フーディを脱いで巻きつけちゃいましょう♪

てな着こなしも可能となっています。

インナーに着用していたジップアップシャツが

今度はメインアイテムとしての着こなしに様変わりします。

そして脱いでいるフーディは巻きつけでのアクセントにもなるっていう。

いや〜、ナイスですよね〜ナイスです。

 

っていう感じの春コーデ。

寒い中、大変恐縮ではございますが

ご参考になれば幸いです。

 

色々とレイヤードをしての着回し、着こなし

皆様も色々と考えて

ファッションライフ、楽しんでいきましょ〜〜〜!