休日も綺麗めに

今日まで平日で明日からまた祝日〜

ってことで一昨日から今日まで仕事で

明日からGWの後半戦に入る方も多いのではないでしょうか?

 

お休み中はラフな感じで過ごしがちかと思いますが

ちょっとしたお出かけなんて方も多いかと思います。

そんな方々は春ジャケットなんかを着て

街に出かけましょうよ♪

ってことで

今日のoutfitはこちら↓

Licht Bestreben のグラフィックが可愛いテーラードジャケットを羽織り

インナーにも同ブランドの先日入荷したばかりのニットTをパンツイン

パンツはラフさを演出と思いSISEのスウェットパンツをチョイス。

 

まずはこのスウェットパンツ!

シルエットが綺麗なんですよね。

スウェットというラフに着やすい素材も

程よいハリがあることで綺麗なラインを演出してくれてます。

綺麗だしかわいい。

そんなパンツ。

 

ジャケットはソリビアツイルを用いていて

艶感と滑らかさがあるし

シワになりづらいし

接触冷感で暑い時期も着やすいし

防菌防臭てことで夏にも最適!

 

いや、でもいうて暑いやん?

て、そんな日中はジャケット脱いで

ニットTをメインとしちゃいましょう♪

たんぴで雰囲気あるTシャツなので

こんあ感じでスウェットパンツと合わせるだけでもGood.

 

今日は全体的にに楽き着れて

着心地も良いアイテムで

休み気分の中にも子綺麗さを演出した

そんな着こなしにしてみました。

ご参考になれば幸いです。

 

今日のコーデは↓

outfitはこちら