気分が上がると着たくなる - ETHOSENS -

5月2日の本日は

ゴールデンウィークも最初の中日って感じで

出かけない感じの日でしょうし

今日は休みやなくお仕事の人も多いのでしょうか。

アルブでは本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。

明日3日は17時までとなっておりますのでお間違えにお気をつけください。

 

さて、本日はまた明日からの怒涛の三連休からの土日に向けて

お出かけ用に着ていきたくなるような

春夏気分上がるアイテムを〜っと思ったので

こちらをピックアップ。 

上記4点の共通項はわかりましたよね?

そう、総柄アイテムとなります!!!

やっぱり春夏気分あげるマスト品は総柄!間違いないですよね!

ずらっと着用画像をあげると。

 半袖は暑かったら単品でもいけるし

肌寒い時なんかはインナーとしても◎

長袖は羽織としてもいけるし

単品でも可愛いので◎

 

気温が上がるにつれて

開放的な気分もワクワクさんになってくるかと思うので

このての柄物、どんどんどんどんチェックしてからのゲッツを

心よりお待ち申し上げます。

 

上記分は全てETHOSENSの柄物ちゃんたちです。

明日からに備えてぜひともどうぞ〜〜〜

www.aluvous.com