長袖にショーツは鉄板ですよね

台風が近づいているようで

進路が気になったのでちょいとググってみると↓

いや〜このままいくと

日本横断台風ですね〜

カク〜ッと言ってますね、カク〜っと。

なんしまあ週末にかけて大阪での被害が出るようで

大阪の方はっていうか

日本全国皆様きいつけて過ごしていきましょう!

 

さて、本日のご紹介は先日のoutfitより。

 

Licht Bestrebenのプルオーバーにハーフパンツ

SISEのMA-1にシューズの組み合わせになります。

 

個人的にやはりこの長袖のトップスと

ハーフパンツやショートパンツとの組み合わせ

無条件に可愛いなと思うので

是非ともオススメだな〜と。

 

レイヤードのプルオーバーとなるLicht Bestreben。

表面のフリルストライプニットが特徴的で雰囲気たっぷり。

袖のメッシュもいい具合にアクセントになっていて

全体のバランスがうまくとれている

遊びがきいたプルオーバーとなっています。

 

そんなプルオーバーの上から羽織るのは

オーバーサイズが特徴なMA-1。

ミニマルクリーンな無駄のない

シンプルな仕様ながら

SISEらしい、どこかこう癖のある風合いがとっても可愛いです!

シンプルなのに雰囲気でるのはSISEらしさでもありますが

やはり生地の風合いがナイスだなと。

微光沢あって上品

その上、伸縮性もきいているので実用的

というか着やすいし、使いやすい。間違いなく。

 

この日のコーデでは肩にさらっとかけているだけですが

雰囲気たっぷり。

可愛いんですよねえ。

 

なんしまあ

ハーフパンツはフルレングスにもなるし

このようにハーフパンツでも使えるしで

汎用性抜群な上に

フェイクフェイクレザーという点もポイントで面白い。

このデタッチャブルカーゴパンツは

昨シーズンからの鉄板アイテム。

人気なのはやはり使いやすく、使い勝手がよろしいからかなと思います!

まじででも今回のこれは

フェイクレザーのフェイクレザーてのが

最高に面白いし使いやすくなっているので

それだけでオススメ。

合わせてみてみてくださいね〜!