春のセットアップと今日までのGWF

ゴールデンウィークフェアと題売って開催していたのも

一応今日が最終日。

何かございましたら是非是非この機会にどうぞ。


さて。

今日もいい天気で

結局当初の天気予報からはずいぶんずれて

今年のゴールデンウィークは前半は置いといて

中盤から後半は晴れて晴れてのええ天気で

何よりな気候となりましたね!

お出かけ楽しめましたでしょうか?!

なら良かったです。

このての気候になってくると

もはや半袖でもって感じになりますが

まだまだ1日の中での寒暖差は広いので

Tシャツ単体の夏気分!ってわけにはいかないかな〜と思います。

 

今日はそんな中。

久方ぶりにセットアップでコーデを組んだのでそちらをピックアップ。

SISE / レイヤードジャケット [LAYERED JACKET[22SS-NS-JK-01]]

Licht Bestreben / エンブロイダリーTシャツ [EMBROIDERY T-SHIRT / LB22SS-TE03-EM]

SISE / ハーフパンツ [HARF PANTS[22SS-NS-PT-10]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

今日はSISEのレイヤージャケットとショーツのセットアップ。

ジャケットは袖をめくり上げることで

袖裏のパイピングがみえてパンツのラインとの親和性が増していい感じ^^

 

ちなみに生地はウールではなくレーヨン×ポリエステルのものを採用しており

薄手で通気性もあるので真夏でも対応できるものとなっております!

逆にいうと秋冬は寒いのであくまで春夏のアイテムといった感じになりますのでご注意を。

 

ビスコースレーヨンのマットクロス素材は
適度な膨らみでハリもある分、身体のラインも出にくいのが特徴的。

また、何よりものポイントとして

シワにもなりづらいっていうのが最高かと。

 

で、ジャケットを脱ぐと中には

Licht Bestrebenの刺繍入りTシャツ。

真っ黒なセットアップに

真っ白なインナーはまあ、なんつうか、マストですよね。

間違いない感じです。

 

今日は全体のバランス的にも

ルーズな感じで組んだので、中のTシャツもこのように緩めのものをチョイスして

脱いだ時のバランスも意識したコーデとなっております。

 

足元のサンダルはソックスコーデにして

セットアップとのバランスをとってます。

ここが素足だと

いやいや寒いんか暑いんかどっちや!

みたいな感じになるかと思うので

ソックススタイルでの組み合わせにしました。

皆さんも意識していると思いますが

こういった細かな部分も気にしていくと

よりファッションもお楽しみいただけるかな〜なんて思います!

 

はい、そんな感じで

本日は久方ぶりに春のセットアップコーデを組んだので

ご紹介に上げさせていただきました!

ぜひチェックしてみてください~~^^

SISE / レイヤードジャケット [LAYERED JACKET[22SS-NS-JK-01]]

Licht Bestreben / エンブロイダリーTシャツ [EMBROIDERY T-SHIRT / LB22SS-TE03-EM]

SISE / ハーフパンツ [HARF PANTS[22SS-NS-PT-10]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

 

本日日曜日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。