冬におすすめパンツ

本日2度目です。

2度目も谷川です。

え?なんでかって?

そら今日は僕が一人やからですよー皆さん!

だからさみしんぼ谷川に会いに来てくださいね。←

 

とまあ

アホなことは無視して。

 

表題の「冬におすすめパンツ」。

冬は気温も低いし、風も強いし、デニムとかコットン地のパンツはどうしても寒い。

となるとインナーにパッチやレギンスをはくのか。

それともカジュアルなフリースやウインドブレーカーなどの風よけあったかパンツをはくのか。

 

いいえ。

 

このどちらにもはまらず。

インナーにパッチやレギンスいらず。

カジュアルなパンツなどはかずともあったかいパンツがALuvousにはございます。

な、なんやとーーー!!

と驚愕の声は聞こえてきませんがこちらになります。

f:id:aluvous:20141216171047j:plain

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥23,760-

定番のコットンタイプが抜群の人気を誇るlicht bestrebenのスキニーですが、この秋冬は同モデルのウール素材バージョンでも新たに登場しているのです。

f:id:aluvous:20140818183455j:plain

f:id:aluvous:20140818183520j:plain

ふんわりとした生地感は柔らかい特殊なメルトンジャージーとなっております。

伸縮性抜群のまさかの

 

”伸びるウール素材”

 

この素材により今までなかなかなかったメンズの黒スキニーのウール、しかもストレッチ性が効いた抜群にはきやすいウールスキニーは目から鱗もんです、マジで。

 

裏地はついてないんですけどチクチク感は引くぐらい皆無です。←

実際僕も毎日といっていい程はいてますけどマジんこストレスフリーです。うん。

 

着用した感じもこんな感じで

f:id:aluvous:20140818185440j:plain

f:id:aluvous:20140815131850j:plain

定番のコットンタイプ同様に綺麗なシルエットは健在。

これで尚かつあったかいってんだから使えること間違いなすびでしょ。

 

ちなみに一本目のブログでも僕これはいてますし

ここ最近は結構スタイリングで使っていることをみてもらえたらわかるかと思うんですけど、そう。

”かなり”使い易いです。

いうまでもなかったかもですが一応念押しでいうときました。

 

なんしやはり年とともにね。

僕ぐらいの年代の方にはよく分かるかと思うんですけど寒さに日に日に弱くなっていっているような今日この頃です。

なのであったかいパンツがあれば身体も楽やし

冷えにくいし

ほんで黒スキニーやから使い勝手もええからスタイリングにも迷わないしもはやマジでいうことなしなのです。

 

そんな僕の気持ちが分かる方には是非ともおすすめしたい一本。

 

ほんまに使ってて思いますけど全然寒くないですよ足わ!←

やはりメルトンやし風も通しにくいしあたたかみもあるからこれはいたらマジでコットン系のパンツは今はけないです。w

正直最近の悩みはそれです。w

そんぐらいいえるぐらいにおすすめの一品なので、冬のワードローブに持ってて間違いないアイテム。是非ともゲッチュしちゃってください。

 

そんな感じでまだまだALuvousはオープン中です。

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

あーめっちゃ寒いですね。

待ってます。←

 

谷川