可愛い刺繍 - STOF -

本日はこちら。

STOFの2WAYブルゾン。

と言っても

やはり1番のポイントは2WAYとかではなく

この刺繍です。

背面にデカデカと入った刺繍は

アーティスト水野健一郎氏が描いた

”魑魅魍魎の宴”をイメージしたグラフィックとなります。

著名な方々との作品も多いようなので

知っている人は知っているといった

有名なイラストレーターというか

現代アーティストの方です。

 

そんな方が描くグラフィックは

なんとも独特な世界観で

とても魅了してくれるグラフィックだなあ

なんて思います。

存在感たっぷり。

こちらは何が2WAYなのかというと

 袖が取り外せるんです〜!

なので

 シャツブルゾンとして

または半袖シャツ(ブルゾン)として

使えるってわけです!

 

ちょっと今日は涼しいな〜なんて時は長袖で

今日はあっちいな〜って時は半袖で

気分によっての使い回しをお楽しみいただけます。

それに、シャツブルゾンって感覚のアイテムなので

半袖状態で、インナーに長袖をレイヤードするような

そんな着こなしもオススメです。

そうすると

このアイテムだけでかなりの着回しを

お楽しみいただけるかなと思います!

 

 やっぱ単品で色々な顔を見せれるような

使い回しが効く方が

コーデの幅も広がるしええですよね^^

そんな2WAYシャツブルゾン。

 

STOFのアイテムは基本的にユニセックスなので女性にも

普通にオススメ。

こんな感じに。可愛いですよね^^

そんな感じのアイテムです。

冬もインナー利用で使えそうやし

年間通して使えるアイテムかと思いま〜す!

ぜひチェックしてみてください〜〜〜