pre fall 2024 - Licht Bestreben -

今回初のプレフォール2024のアイテムとして

新作入荷したLicht BestrebenのニットTシャツ。

 

2024年の春夏アイテムは既に完納済みで

今回入荷分はPre Fall[プレフォール]

いわゆる夏と秋の間のコレクションの新作となります!

 

なので、実際に2024秋冬コレクションでの

ブランドルックでもインナー着用しているアイテムなんです。

こんな感じに↓

かっこいいですよね。

インナー利用で見るとかっこいいって感じで

単品でこのように見ると↓

可愛いですよね。面白い。

ニットの編み地的には

春夏にあったニットポロとほぼほぼ同じで

サイズ感や寸法的にも

ほぼほぼ似たようなサイズバランスとなっているので

既にニットポロをお持ちの方なんかは

そちらをご参考にしていただければなと思います!

 

ニットTシャツは

正直いつ着るねん!っていう

そんなアイテムが多いかと思うのですが

今回Licht Bestrebenで取り組んだこちらのニットは

コットン100%での薄手に編み上げられたものになるので

通気性にも優れている分

夏でも普通にTシャツ着るのと変わらないぐらい

というかむしろTシャツより下手したら涼しいかも?

ぐらいな編み地に仕上げられているので

がっつり夏場にも着用いただけるかなと思います!

緩めサイジングで裾にはいつものサイドベントもあり

インナーに何かとレイヤードしやすい分

夏のみならず、重ね着していけば秋も余裕で着まわせます^^

 

様々な着こなしをお楽しみいただけるアイテムが今回入荷です。

単品で癖が強めの春夏ニットに比べると

癖は強くないけど癖はあるって感じの

そんなニットになっているので

これだけで雰囲気ムンムン。

色はどちらもいっちゃって欲しいぐらいどっちも使えるので

どっちもぜひ。

 

Licht BestrebenのPre Fallアイテム。

ウェアはこちらの1型のみで

2色展開。

お見逃しのないようお気をつけください〜!

www.aluvous.com

www.aluvous.com