上質なハーフパンツ - SISE -

暑いな〜涼しいな〜

っていう丁度な気候になってきたSISEのハーフパンツ

ワイドなボリュームも特徴的な上に

このストライプが特徴的。

シャドーチェックのような柄が入ることで

ブロックチェック風のパンツへと仕上がっています。

生地自体も上質な印象のトリアセテート混で手触り滑らかで

生地流れも綺麗なノーブルな印象の質感となります。

 

一見カジュアルな雰囲気に見えるんですけど

微光沢ある滑らかなタッチの質感がなんとも上質な風合いなんです^^

 

なので、Tシャツにさらっと合わせるだけでも

結構雰囲気でるんですよ!

こんな感じで↓

トップスに着たのはSTOFのビッグTシャツ

少しハードウェイトなコットン生地のTシャツとの組み合わせですが

どカジュアルにならずに魅せれているのは

パンツの風合いにあるかと思います^^

 

ちなみに、先日はここにシャツを襷掛けでかけて結んでいて

こんな感じに。

まさに”今”な着こなし。

日中は暑いので半袖で

朝晩はやや涼しいのでこのシャツを普通に着るって感じです。

 

このパンツはワイドシルエットで少し広がるようなラインなので

なんかちょい使いにくいかな?って印象を持たれている方もいるかもですが

全然そんなことなく、普通に使いやすいですよ。

クロップドのワイドパンツを使う感覚ではいていただければな〜って思います。

足元はここまでワイドなパンツなので

できればボリュームあるシューズが全体のバランスも取りやすいしオススメ。

 

カジュアルになりがちなチェックのハーフパンツも

生地選びでこういった上品な印象のものもあるので

モードテイストなあなたにもぜひともオススメです。

無論、カジュアルめな方にもオススメ。

どちらにも振り幅を持てるってのがこのパンツの

というか

今シーズンのSISEの良いところですので

どなた様も

税別も問わず

オススメとなっておりますので

覗いてみてください〜〜〜!

www.aluvous.com