NEW ARIVAL

f:id:aluvous:20170331192158p:plain

f:id:aluvous:20170331192202j:plain


f:id:aluvous:20170331192206j:plain


f:id:aluvous:20170331192208j:plain


f:id:aluvous:20170331192210j:plain


本日17時よりしれっと解禁しております。

是非チェックしてみて下さい^^

 

個人的に大好物な感じのLicht Bestrebenのポンチョシャツは必見です!

リラックス感あるサイジングならすっきりシャープにもみえる生地の落ち感のバランス感。楽にすっきり。最高です。

春夏の軽めの羽織をお探しの方は是非とも要チェックいただければと思います!

 

と、

そういえば先日はブログでもお伝えの通り東京出張いっておりました。

相変わらずバスの8時間強は僕には苦痛でケツもくっそ痛い感じでしたが

ETHOSENSもSUFFICIENTも無事拝見出来たのでよかったです^^

 

この17AWも要注目ですよ〜!!!

 

なんし

そういった情報はまたいずれ、ね。

 

そんな感じで

今日は月末で多少ドタバタ感で簡素なブログとなりまして恐縮です←

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川