こーとこーと

なんかねー

コートな気分なんで、

今日もコートをご紹介します。

やっぱ寒くなって、アウターが欲しい時期だし、ね

 

これ、おすすめ↓

f:id:aluvous:20121119125840j:plain

 

Z.b… / JACK JACKET : ¥50,400

 

これ、見覚えある方も多いと思いますこちらのアイテム

 

去年はロング丈でリリースされていましたが、今年は使い易いハーフ丈で新登場です♩

 

同ブランドらしい立体的なフォルムはそのままに、今年は素材がかわいいです!!!

こちら写真の素材はPAPERすなわち紙!!の繊維をつかってるんですねー

どんなんやねん、って?

確かに珍しいです。

だからこその風合いで、実物は写真よりもーーーーーーっとかわいいです。

 

ほんで。

Z.b…はクロスタイプのアイテムが得意なので、閉めた時もまたええ感じなんですわ、ほんまに↓

f:id:aluvous:20121119130039j:plain

 

首元までしっかりガードであったかいしぃ、襟が大きくて顔周りにボリュームが出るのでねー、スタイリングでもバランスとり易いです

 

色違いってか、素材も違うけど、こちらもありんす↓

f:id:aluvous:20121117193649j:plain

そうそう、ラップジャケットとかにもあった、ケーブル柄ニットです♩

こちらはお値段少し上がりまして¥52,500です。

ま、値段に大差ないんでね、好みの方でええかと思います、はい

 

どちらも優劣つけがたくおすすめ極まりない、そんなアウターですよ

 

数はあまりないんでね、

 

こちらも取り合って下さいね♩w

 

今日30巻目借りるけど、アリの話、終わるかな?

今、ゴンがおっきくなったところです。

あれは、びっくりしたーーー

 

かとう