意外と

もちます

 

iPhone5の充電

 

それは

 

僕がほとんどケータイをさわらないことが大きく影響しているので、あまり参考にならない。

 

僕はせっかくスマフォに変えても、アプリというものをほとんどつかっていない。

 

ふと思いました、僕は現代社会のスピードについていけていない。

 

のではないかと。

 

そんな風に時々不安になります。

 

そんな、かとうですよ。

 

さてさて、意外と言えば、今シーズンまだあまりニットをBlogでご紹介していないです。

それはニットが少ないからではなくて、紹介する前になくなるから。

僕はやっぱりニットが好きなので、この時期はニットを楽しみたい。

 

ということで、先週入荷のニットをご紹介↓

f:id:aluvous:20121117210745j:plain

STOF / コラージュケーブルセーター : ¥24,150

 

あれま、これはかわいい、今の気分にぴったり☆

 

ケーブル編みで立体感&丸みがある、僕の好きなタイプのニットです

 

モヘアが20%ほど入っていて、多少のもけもけ感がかわゆすな一品。

 

左右非対称のデザインで、右袖はドルマン、左はオフショルダー、そして右側にはビビッドカラーのポッケが付いていてさりげないデザイン性がつぼです

 

ちょっと吊りの写真じゃわかりにくいということで…

f:id:aluvous:20121119182928j:plain

ポッケです

 

今季はやはりダークトーンに差しカラーがかわいい。この配色もお見事

 

色違いもあります↓

f:id:aluvous:20121119182557j:plain

f:id:aluvous:20121119183001j:plain

 

グレーには青色のポッケが付いてます

 

いいよねーーーこのサイズ感、そして落ち感!!ごわつき感の少ない糸で編まれているので、着るとすっきりシルエットになってくれるのがGOODです

 

手首周りにもったりとたまるボリュームもまたかわいいし、着丈のバランスもちょーどいい☆

 

かなりやわらかくて、かさばらないタイプのニットなので、上に羽織るアウターは選ばないから今からの季節にかなり便利!!!

 

バッジももちろん取り外し可能で、とってあげるとシンプルーーーなニットになってくれます♩そこはお好みで着こなしちゃって下せー

 

お値段もかなりお手頃で、ローゲージニットにしては手が出し易いところもポイント高いですね

 

もちろん数はほとんどありませんゆえ、気になっちゃった方は少しばかりお急ぎを

 

よろしくです

 

P.S. 明日は大事な友の結婚式です。楽しみ♩

 

かとう