整いました

先程のクロニクルスの着用画像↓

f:id:aluvous:20121128134907j:plain

 

お伝えしました通りネックラインがカットオフですっきりになった上に、スリーブが細く・長くなってよりインナー向きに☆

 

ネックラインは伸びる事も考慮して最初は少し狭めですが、着用していると伸びてくるのでそこも計算に入れるとかなりジャスト!!!僕は着ていて少し伸びて来てちょーーーーどいい感じです

 

カーディガンとかともバランス抜群です↓

f:id:aluvous:20121128135007j:plain

 

ね♩

 

僕は冬でもこの下にタンクトップ一枚ですが、

 

ええ、あつがりなもんでね。

 

こうゆう着方もできるんです↓

f:id:aluvous:20121128135402j:plain

 

これ、ヒー◯テックとレイヤーしてるんです。

 

暖かい保温系インナーって重宝はするんですが、羽織物と合わせたりして魅せるにはイマイチですよねーー。やっぱ機能性重視なんで、生地感とかはしゃれおつではないし、シルエットも機能重視でお世辞にもバランスが綺麗だとは言えない。しかも一目で“それ”とわかってしまいますし。

 

でもやっぱ寒いから欠かせないんです!!!

 

という時は、

 

この着方ですよ、ね。

今や保温系インナーの上におしゃれインナーをレイヤーする手法は常套手段として確立されつつありますが、はじめに考えた人はえろいね♩

あ、えらいね♩

 

こうゆう感じで、応用も利く一枚なんでね、まじ便利です。

僕もヘビロテです。

 

インナーでお困りの方もそうでない方も←、ぜひぜひ要チェックの一品です

 

かとう