お待ちかねの

お声を頂いておりましたね〜

 

インナー系

 

僕は真冬もインナーは半袖TEEを着るんですが

 

それは僕があつがりっていうのもあるんですが、

 

皆さんの話を聞いてると僕だけじゃないみたいで安心しました。w

 

てことで、入荷したこちら↓

f:id:aluvous:20121127152656j:plain

f:id:aluvous:20121127152733j:plain

CHRONICLES of NEVER / WIHTE RAIN T'(RAW) : ¥8,400

 

はいでました、定番のこちら!!!!!

今回から、ネックラインもカットオフになって使い易さあっぷっぷーーーーなんです

 

こちらはねー、既にお持ちの方のリピートが絶えないアイテムでして、今シーズンもかなり多くのお声を頂いておりました。

 

その理由としては、これを一枚持っておけばインナーには困らない、ってぐらい使えるからです。

 

遊びを入れた新色も毎シーズンかわいいですし、特筆すべきは白ですね。こちらのカラーは定番なのですが、僕は既に3回同じものを買っております。白の半袖インナーはこれさえあれば他にはいりません。

 

てぐらいおすすめで、こちらはシーズン問わずに完売必至ですので、

 

あ!!!

 

と思った方はダッシュッシューーーーでお願いします。

 

着用画像はご用意出来次第またアップしますね〜

 

かとう