今日の入荷〜

こんばんわ〜

 

先行入荷してたliberum arbitriumのシャツ、完売御礼です〜☆

同ブランドからはまだまだ他のアイテムも入荷しますので乞うご期待!!

 

で、今日の新入荷はこちら↓

f:id:aluvous:20130113122808j:plain

f:id:aluvous:20130113122553j:plain

f:id:aluvous:20130113122726j:plain

 

S'exprimer / hoody l/s underwear : ¥9,450

 

昨日入荷してた同ブランドの5部袖vネックteeと同じ素材を使用した、長袖のプルオーバーパーカータイプです

 

生地感は同じくテロンとしてて、吸い付くような滑らかな着心地と、縦長のシルエットでドレッシーに仕上がっております

 

遊び心のあるスピンドルもgoodですな〜

 

着用感はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130113153636j:plain

f:id:aluvous:20130113153845j:plain

 

vネックteeと同じく、シャープなサイドラインとアームで、上に着るものを選びませぬ☆

フードがついているので、首回りにボリューム欲しいけどアツくなって来て着込みたくない季節なんかには、コーデの幅を広げてくれる便利アイテムです

ジャケットやブルゾンなんかの春用羽織もののインナーに最適で、店内等で脱ぎ着してもインナーインナーしすぎない見栄えがうれしいでしょ?

 

けっこーー変わり種のアンダーウェアにはなりますが、持ってると何かと使えそうな雰囲気ぷんぷんぷんぷんぷんぷんするんで、おすすめでぷん。

 

これも数は少なめですので、ぜひお早めに〜

 

かとう