おねむです

やっぱ年をとりましたねー

朝までコースのあとのこの身体のだるい事この上ない感じといい

酒の残り具合といい、眠気といい、、

 

あれ?僕まだ25なんですけど…w

 

でもやっぱたまにやると楽しいですね!!!だからたぶん来月も一回はこんな日があることでしょう。うん。

 

て感じで、今日はけだるーーーーい感じでw←、しかも一人ぼっちで営業中ですので、皆さん遊びに来て下さいよ〜、ね〜

 

はい、ということで、

 

今日のおすすめちゃんは、スペシャルマークダウンのpt特集↓

f:id:aluvous:20121028202321j:plain

Assembly NewYork / elastic pants : ¥32,550¥19,530

 

f:id:aluvous:20121118164721j:plain

Assembly NewYork / buggy trouser : ¥33,600¥20,160

 

f:id:aluvous:20121110134054j:plain

Assembly NewYork / tux trouser : ¥33,600¥20,160

 

 

ぜーんぶアッセンブリーさんのptで、ぜーーーーんぶ2本だけで、ぜーーーーーーーんぶびっくりの40%offで、ぜーーーーーーーーんぶめちゃくちゃ使えそうな一級品のptばかり

 

がんばってるっしょ??w

 

同ブランドのptはインポートだけど、なぜか日本人の体型に合い易いし、モード色強すぎずカジュアル色強すぎず、クリアーすぎずダーティすぎず、デザインきつすぎずでもふつう過ぎず…

 

めっちゃいいってことです!!!!!!!w

使えること間違い無しな、そんなptたちなわけです

 

が、定価はその分そこそこしますが、今はなんと3点とも2万円アラウンドっていう、ちょーーーーーーーーーーーーーお買い得な感じなんっす

 

これはぜひともお見逃し無くって感じですよ☆

今からも3月末ぐらいまで使えるし、来年も飽きずに使えるptたちですしね、

おすすめです。

 

あーーーー眠たいーーーーーー

 

かとう