FLAT APARTMENT

こんちわ

 

ALuvousの前にセンタービルがあって、そこの地下がホールになってて、アニメイトとかローソンとかモスバーガーがあるのは皆さんもうご存知かと思いますが、

 

その中に、隅っこの方でひっそりとたたずむMOONSHINEっていうバーがあるんです。

 

バーって言ってもお昼はランチ営業なんかもしてて、スタッフさんもたぶん60歳ぐらいのご夫婦とその息子さんと娘さん?で営まれていて、どこかローカルな雰囲気もある老舗なんですけど、

 

ランチタイムにバイキングがあるんですけど、それがなんと600円or800円という激安プライス。全て奥さん?の手作りで、家庭料理っぽいメニューでおいしそう。

と、思ってて、ふと横を見たら、平日限定日替わりランチがなんとたったの500円っていう張り紙。またその横を見たら、日替わり弁当っていう張り紙があって、それはなんと300円。これは良いのを見つけたかも、って思って試しに買ってみたら…

これがイケてるんですね〜

日替わりで、カレーライスとかハヤシライスとかマーボードーフ丼とかトンカツ丼とか卵とじ丼とかあるんですが、全部おいしい。

 

今まではコンビニで400円〜500円払って添加物いっぱいのお弁当ばっかりでしたがw、300円で手作りのあったかいお弁当が頂けるのは最高!!

 

ということで、最近は毎日そちらでお弁当を買わさして頂いています。ぜひ夜も飲みに行ってみたいものです。

 

中崎町近辺で働いてらっしゃる方いらっしゃいましたら、ぜひお試しあれ☆

13時半ラストオーダーなんで、アパレル系の方はその点お気をつけ下さいね。w

 

 

はい、てことで、今日も先程そのお弁当を頂いてお腹いっぱいのかとうから、

 

昨日新入荷新お取り扱いのニューカマーをご紹介

 

BAG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:aluvous:20130119161601j:plain

f:id:aluvous:20130119162055j:plain

FLAT APARTMENT / floating matters shoulder bag : ¥49,350

 

Twitterでは昨日アップしてましたのでもう見たという方も多いかもですが、from Koreaのニューブランド☆ふらっとあぱーとめんと 言います

 

本来レディースオンリーブランドで、靴とかカバンの小物を作ってるブランドなのですが、前々からメンズラインもやって欲しいなーっと気になってたブランドなんですが、

 

メンズでばっちり使えるバッグを発見!!!これはかわいい!!!欲しい!!!

というこの子達を発見したわけです。

 

上質でキメの細かいカウレザーを採用していて、滑らかでマットな質感がかわゆすーーーーです!!

ボトムの丸くカッティングされたパッチデザインも好きですね〜

 

持つとこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130119162857j:plain

f:id:aluvous:20130119162946j:plain

 

ボリューム感、サイジングバランス共にナイスです☆

 

しかも〜、ショルダーストラップの長さを調節することができて、こんな感じに斜めがけも可能↓

f:id:aluvous:20130119162927j:plain

 

品があって大人の色気も醸し出しつつ、両手をフリーにして動き易いというね♩

僕はリュックが大好きなんですが、この感じだったらショルダーも持ちたい!!と思わせる、そんなレザーバッグです

 

男らしく、こんな感じにもって春夏のコーデのアクセントにも↓

f:id:aluvous:20130119163004j:plain

 

いいねいいねいいね〜

 

すごーーーーーーく

 

イイネ!!!

 

あ、収納も↓

f:id:aluvous:20130119161840j:plain

f:id:aluvous:20130119161856j:plain

f:id:aluvous:20130119162236j:plain

 

ポケットいっぱい

これはありがたいっす

 

当店セレクトのかばんの中ではお値段する方ですが、それだけあってやっぱしっかりしてます!!実物はもっとかわいい!!

 

価値ある一品ですよ〜

 

もちろん数は極少なんで、気になっちゃった方はぜひお早めに☆

 

おまちしてまーー

 

かとう