充実〜

こんちわ!!

いや〜今週は個人的にちょーーーーー充実した一週間でした。

昨日迄の5日間、毎日呑んだくれましたね〜

最後は三日連続のタクシー朝帰り。w

金欠だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

 

いやーーーでもね、遊べるときに遊んどこうと思いまして!!楽しい事は多い方がいい!!

 

僕と楽しい時間を共有して下さった皆様、ほんとにありがとうございます☆

 

また別件のBlogでちょこっと書けたらな〜と思います♩

 

 

はい、ということで、今日は昨日入荷のHENRIKさんの中から、個人的にもちょーーーお気に入りなアイテムをご紹介!

こちら↓

f:id:aluvous:20130209131628j:plain

f:id:aluvous:20130209142120j:plain

HENRIK VIBSKOV / trim tee : ¥15,750

 

いやはや、さすがはヘンリックさん!!もう、世界観がものすごい!!この配色感は絶対他にはないですよね〜

 

なんて言うかな〜、、、ほんと紙一重なんですよね〜

どんくさーーーーい色目を、しかも5色も使って切り替えてるんですけどね、一歩間違えたら子供服みたいになっちゃうような、そんなきわきわ感があるんですが、この人がデザインするとこんなにも絶妙な仕上がりになるんですね!!

いやーーーーすげえ、つぼです。

 

なんか、主張が激しいかと思いきや激し過ぎず、肩の力を抜いて着用出来る一張羅teeかなって思います。

 

というのもね、360°抜け目ないんです↓

f:id:aluvous:20130209142134j:plain

f:id:aluvous:20130209142141j:plain

見る角度によって様々な表情が楽しめる上に〜

 

ディテールもほら↓

f:id:aluvous:20130209131704j:plain

グログランテープで、伸び止め&生地のメリハリの一石二鳥!!

 

f:id:aluvous:20130209142148j:plain

上に同じく♩

このちっこいボタンのワンポイントデザインも粋ですよね〜

 

そしてこの生地感☆アクリル主体のカット生地っていうか、ニット生地なんですが、けばけばした感じでアイテム全体の雰囲気を柔らかくしてくれていて、ポップなカラーリングをやさしく包み込んでくれるような、そんなテキスタイルのチョイスがまたまたgoodです!

 

しかもbackの写真の通り、teeなのにヨークの切替があるという斬新なパターン!!これによってチェストからショルダー周りにかけて立体感が生まれるんですね〜

だからこその先程のすばらしい着用感☆

 

 

とね、HENRIK VIBSKOVというデザイナーの良いところが凝縮されたようなそんなTシャツなんです。

 

ということで、多数お問い合わせ頂いておりまして、初回入荷分は早速ラス1!!

一応再入荷の予定もありますが、数はしれてます。

だから、これはTシャツだからといって先延ばしにしてると手遅れになっちゃう系のやつです。←

 

今店頭はラス1ですが、もちろんご予約も承ります!!

他のブランドにはぜーーーーったい無いような唯一無二のこちらのTee、ビビッと来たかたはぜひともお早めのチェックにて宜しくお願いします候。

 

よろしくです〜

 

かとう