お買い得品多数④(コート)

年始最初の日曜日。

仕事が正月休みだった方は明日から仕事開始の人も多いかと思います。

嫌ですよね〜

正月ボケしてますよね〜

でも、頑張っていきましょ〜

ね。

 

はい。それはさておき。

今日はお買得品となっているSALEアイテムのご紹介。

 

表題の通り、コートをピックアップしてみました。

今すぐ着れるアウター。

間違いないですよね。

 

そんなコートですが、アルブでは19AWのアイテムで残っているコートが残すところ3型のみとなっております。

 

早速ご紹介で、まずはこちら。

 

f:id:aluvous:20191225133527j:plain

f:id:aluvous:20191225133602j:plain

 

 yoshio kuboのバックプリントと全体のボアが可愛いボアコート。

これがまさかで残っているんですよね〜。

これはマジでまさかでした。

多少の重みはあれど、普通にめちゃくそ可愛いし、色も黒やし、ノーカラーで首回りもスッキリしている分、タートルも着やすいし巻物もしやすい。

重さ以外はマジいうことないかなと思ってたんですけど、1点。残っております。

 

しかも。

こちら、定価が82,500円のアイテムが

なんと、なんとの、49,500円!

 

いや、マジンガーですか。

てぐらいのお買得価格となって置いてあります。

 

1点限りです。

気になられていた方はこの機会に是非とも俊敏にチェックいただけますと幸いです。

 

続いてはこちら。

 

f:id:aluvous:20200104151924j:plain

f:id:aluvous:20200104152507j:plain

 

STOFのウールコート。

デザインが独特なこちら。

かぶせになっている前たて、袖口下の余分な生地の分量やポケットがまさに、着物のようなデザインとなっていて、和装感ある遊びが効いたコートとなっております。

 

もはやこれだけで存在感がバチコンとくるんで、正直このコートだけでスタイルが成り立ってしまうぐらいの存在感とボリュームとなっております。

 

f:id:aluvous:20200105134305j:plain

 

そんな唯一無二のSTOFのコートですが。

定価が61,600円となっておりますが、現在の価格は

なんと、なんとの、36,960円!

 

半端ないっす。

 

結構値引きは頑張っての提供となっておりますので是非ともこの機会に。

 

最後の型がこちら。

 

f:id:aluvous:20200104152452j:plain

f:id:aluvous:20200104152455j:plain

 

BODYSONG.の2WAYダッフルコート。

上下で取り外しができるコートは取り外すと上がショートのダッフルで下はストールとなり、別々の単体での利用も可能となったアイテムは使いやすく、この1型あると結構着こなしの幅は増えるのかなといった印象です。

 

ダッフル自体も袖をキルティングで切り替えていたり、表地はボンディングで風の侵入を防ぐ保温力もあるコートなのでデザイン性のみならず、実用性も抜群に高いです。

 

ストールはネイビーで色合わせも選ばず様々な着こなしのアクセントとしても用いれるのでこれも普通におすすめ。

 

f:id:aluvous:20200105135954p:plain

 

そんな何かと実用的で使えそうなコートが残っているだけでも不思議ですが、もっと驚くのがこちらの価格。

定価75,900円となるこちらが、

なんと、なんとの、45,540円!

いやはや、 お買得です。

今すぐ着れる冬のアウター。

もうアウターはええわ。なんて思われている方も多いかと思いますが、本格的な寒さはこれからです。

 

備えあれば憂いなし。

 

お買得価格の早い者勝ち。お見逃しなく。。