間違いないやつ

こんちわ

 

今日めちゃんこあったかいっすや〜ん

 

春だ、春

 

明日はなんでも14℃ぐらいあるとかないとか

 

というそんな陽気の良い本日、春夏には欠かせない、いや年中欠かせないアンダーウェアが到着しました。

 

て、これだけで、ALuvous通のあなたはもう気づいたはず。←

 

そう、たんくとっぷーーーーーーーーーーーー!!!!!!

f:id:aluvous:20130131145606j:plain

f:id:aluvous:20130131145644j:plain

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

f:id:aluvous:20130131145726j:plain

f:id:aluvous:20130131145703j:plain

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

 

レイヤースタイルには欠かせない、ロング丈のタンクトップ。

このBlogをご覧頂けてる方のほとんどがお使いであろう、ロングタンクトップ。

僕は家にあるだけで、軽く10枚以上はあるロングタンクトップ。

一年の中で着ない日は一日もない(これ、ぼくはマジです)、ロングタンクトップ。

 

僕はロングタンクトップを愛しています。

キミ無しじゃ生きて行けない。

 

そんな、ロングタンクトップです。

 

今シーズンは無地だけでなく、ボーダーも新登場で、着こなしの幅を広げてくれるバリエーションになってます。

 

ボーダーはこんなん↓

f:id:aluvous:20130131145911j:plain

細かいピッチで、大人なボーダー感。

右がnavy/whiteで左がgrey/whiteです。

どっちも間違いなく使える色とピッチ感。僕はもちろん二つともゲッチュです。

素材はコットン100%で、風合い・着心地ともに抜群です。

 

無地はこの二色↓

f:id:aluvous:20130131150113j:plain

言わんでもですが、右がnavyで左がgreyです。

これもワードローブに最も落とし込みやすい鉄板カラーの二色。

こちらはリヨセルが30%混で、肌触りが非常になめらかでつるんとしていて、これはこれでまた着心地抜群ちゃんです。

 

そんな感じのオススメインナーなんでね、鉄板っしょ。

 

ちなみに先に言っときますが、これは年中定価なんでsaleとかには期待しないで下さいね〜w

 

 

おすすめ〜

 

かとう