これもまた

間違いないやつ。

f:id:aluvous:20130201124753j:plain

そうです。

ALuvousでも大人気のブランド。

ETHOSENS。

先日ちゃー先生もBlogでかいていた通りですが

13spring&summer

始動してます。

今シーズンもめちゃめちゃ可愛いです。間違いないやつです。

ちなみに今シーズンのテーマも「Touch and Feel」。

前回同様に素材の魅せ方や切替など触れてみて初めて実感できるアイテムになっており、まさに「触れてかんじること」のテーマに沿ったETHOSENSらしい遊びがきいたデザインのコレクションになってます。

まだ少量しか入荷はないんですが

もはやすでに完売になっているのもあるので

気になっちゃってる方は早めのチェック宜しくどうぞです、はい。

詳細はHPへばびゅーんと飛んで来て下さい → www.aluvous.com

 

間違いないやつですから。←しつこい

f:id:aluvous:20130201124805j:plain

 

モデルさんもクールです。

 

今日は天気悪くなっちゃいそうなんで、そうなっちゃう前に是非ご来店を。

おまちしております。

 

谷川