お休みのおしらせ

こんちわ!!

 

さて、表題の通り、ALuvousがオープンして以来初のお休みを頂く事になりました。

 

 

明日2月14日木曜日は買付出張のため、臨時休業とさしていただきます。

ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

翌15日からは通常営業となります。

 

また、webショップも本日16時以降のお申し込みに関しましては、15日のお取り扱いとさして頂きます。

よって、最短到着日(本州に限る)は2月16日以降となります。この点もご了承頂きますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

13-14'A/W展示会の出張という事で、来シーズンもバインバインにかわいいアイテムたちをピックして、ALuvous流に落としこんで行きたいなと思いますので、ぜひご期待下さい。

ちなみに今回はOSKLEN、HENRIK VIBSKOV、ffiXXedやAssembly、UTE PLOIER等のインポートブランドを中心に見て参ります。あと、今回も新ブランドを発掘できたらなと思います!!

 

次のシーズンをいち早くチェックしたいという方は、15日以降に店頭まで足をお運び頂ければナマの情報がゲッチュ出来ちゃうかも?です♩

 

ということで、近々のお知らせにて恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。

 

 

かとう