スギ花粉まってますよ

 

 

 

今日もまだ寒いですねー

なんやろなー

でももうスギ花粉はまってるみたいですね。

花粉症もってるかたはマスクますく!マスクメロン!

みたいな。装着しちゃってって下さい。

 

さて

先日入荷のHENRIKのソックスは相変わらずの人気ですが

こんな感じのブルゾンも入荷しておりますので要チェック!

f:id:aluvous:20130209131745j:plain

ボンバーーー!!です。

着用した画像はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130209141814j:plain

HENRIK VIBSKOV/ he bomber : 40,950yen

 

いい感じです。

イイネイイネカワWiiね!

 

HENRIKの羽織物自体がうちではかなり珍しいんですが

今回はイイネ!って感じやったんでとりました!

なんか最近この手のボンバー系のブルゾンはハイブランドでも多いし

しらーっと流行にのっかりましょう!って感じです。

あくまで、しらーーっとね。

 

そんでもって入荷はもちろんこの一点のみ!

だからうちの店でかぶることはまずありえなっしぶる!です。

タンガリーの素材感の春の色味と風合いを独り占めできちゃいますよー

ふへっへっへっへ

そんな感じです。

 

今日も元気ファイターでおまちしております。

でわでわ。

 

谷川