残り僅か!!

何がってーと

こちらのタンクトップ!

f:id:aluvous:20130131150113j:plain

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 

こちらのタンクトップの

f:id:aluvous:20130131145703j:plain

このgrayがもはや3枚しかありませーーーーん!

お急ぎ下さいーーーーーーー!

 

タンクトップはマジ年がら年中ですよねー

寒いのに皆様ゲッツゲッツでありがとうございます☆

なんしnavyも僅かですけど

とりあえずgrayがやべーってことでご報告です!w

 

毎日着るタンクトップは何枚あっても損はなし!

是非是非です!

おまちしておりますーーー!!!!!

 

そういえば

先日バレンタインでしたねー

皆様いい感じに過ごせましたでしょうか?

イイネイイネー!

僕とちゃーは出張中やったため帰りももはや夜中なので

バレンタインを感じることなのないバレンタインデーでしたよー!

ねー

ハッピーバレンタイン監督!

みたいな。

どうでもいい話。

 

.....

 

今日も相変わらずな感じでおまちしております。

 

谷川