UTE PLOIER

本日、一斉入荷しました。

 

かわいすぎて、えぐいです。

 

6〜7着は欲しい。

 

では、ピックですが、どぞ↓

f:id:aluvous:20130226152028j:plain

f:id:aluvous:20130226151947j:plain

f:id:aluvous:20130226152205j:plain

f:id:aluvous:20130226152331j:plain

f:id:aluvous:20130226151119j:plain

f:id:aluvous:20130226150858j:plain

f:id:aluvous:20130226152933j:plain

f:id:aluvous:20130226151247j:plain

f:id:aluvous:20130226150929j:plain

 

はい、今日はここまでw

 

これでも載せてるのは入荷分の4分の1ぐらいです。

他にもいーーーーーっぱい入荷してます。

店内春満開。

 

本日早速減っちゃってますので、UTE PLOIER狙いだった方はマジで急いで下さい!!

僕も個人分で仕入れてたものをゲッチュできてとても幸せ♩

 

まーーーーーーーーじでかわいいし、そのくせ意味不明なぐらいお手頃な値段なんでね!!まじで!!パリコレとは思えないほど良心的なお値段☆

 

ということで、Blogとホームページの更新を待つよりもご来店頂く方が早いです!!

入荷が多すぎてホームページは少々時間がかかります。。

ご遠方の方はお気軽にお電話やメールでお問い合わせ下さい!!!

 

ということで、エンジンかかってきましたねーーー!!!!!

 

春ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

かとう