今すぐ着れます♩

気分は秋冬ですが、外は真夏。暑い日が続きますね〜。

日が暮れて風が吹いたら少し涼しく感じるのは僕だけ?

 

昨日は初めて個人参加のフットサル、通称“個サル”に角藤先生と参戦してきました。

初対面の人ばかりですが、和気藹々と楽しめました♩

日頃の運動不足解消と、サッカー熱を発散する為に、週一ペースで通う事を決めました!一回あたり1500円なんで、月に5回行っても7500円。ジム行くより安いし、好きなサッカー(フットサルやけど)を出来て運動も出来るなら安いものかと♩

 

ガチで続けて行こうとおもってるので、一緒に参加してくれる人がいたらぜひお声がけ下さい^^ 

角藤先生、来週も宜しくお願いします!

 

 

ということで、今日も身体が軽い加藤が、新商品を使ってまたまたスナップ☆

 

f:id:aluvous:20130816125514j:plain

f:id:aluvous:20130816125721j:plain

f:id:aluvous:20130816125709j:plain

f:id:aluvous:20130816125720j:plain

f:id:aluvous:20130816125648j:plain

f:id:aluvous:20130816125650j:plain

 

licht bestreben / dress shirt : ¥19,950

licht bestreben / long tank top(red) : ¥6,300

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600※現在売り切れですがお取り寄せも可能です。

SABRE / backpack : ¥8,925※現在売り切れですが明日17日再入荷予定です。

UTE PLOIER / face to face (slim cut trouser) : ¥29,400【online shop未掲載】

 

 

テンセル100%素材のシャツに、薄手のコットン素材のトラウザーを合わせたシンプルなコーディネート。

どちらも生地感や配色がかわいいので、アイテムの良さを活かしてみました♩

綺麗目になりすぎないようにタンクトップをかませるのがALuvous流ならではかと。

今シーズンは様々な色目のアイテムが多いだけに、レイヤーの色合わせ用にこうゆうカラー物のインナーも必須ですね♩

 

売り切れのSABREはお取り寄せ可能、若しくは再入荷予定がございますのでご安心下さい^^

 

licht bestrebenのシャツとUTE PLOIERのパンツは、着用カラーがどちらもラスト一点ですので、気になる方はぜひお早めに。

 

 

というリアルな野外スナップでした〜♩

 

野外スナップが楽しい季節です。今後もいっぱい撮って行きたいと思います!

 

かとう