昨日のジャケットで

今日は、、そうです、そんな日です。

一年に一度の、あれです。

 

ま、つってもいつも通りの日常なんですけどね〜w

 

でも、facebook始めて以来初めてのそんな日なんですけど、やっぱメッセージ頂くとうれしいですね〜♩

僕も送ろ〜って思いました☆

 

さて、そんなこんなでここぞとばかりに晴天で、きもちーーーーーーーいい

て感じなんで、薄着のコーディネートで↓

f:id:aluvous:20130306172031j:plain

 

RUNWAY風 パート2

はまってますw

 

着用は…

ETHOSENS / kint sleeve jacket : ¥54,600

UTE PLOIER / OK : ¥17,850

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

UTE PLOIER / BREAKER : ¥30,450

PADRONE / plane toe derby shoes : ¥32,550

KROFUNE / B-Wing tip : ¥13,650

 

 

昨日ご紹介のETHOSENSのジャケットをメインにクリアーな感じを打ち出しつつも、

ボーダーミックスで今季の気分っぽくマリンでジオメトリックな感じ+エロい素材のワイドパンツでリラックス感&フェミニン感、しかしながら顔周りをストリートな感じで〜…

 

と、言うてしまえばごちゃまぜですw

 

カテゴリーとかセオリーとか、そんなもん無視無視ーーー!!!w

 

やっぱリアルでなんぼだし、個人的にはストリート感は外せないかな〜と。

ETHOSENSぐらいクリアーで透き通ったモード感のジャケットには、こんな感じにミックスして変化を付けて着こなすのが僕は好きです。

これでスラックス系ってのもやっぱ僕は少ししんどいんで、あえてのこのリラックスパンツ☆ボーダーのカジュアル感も、テーラードジャケットとエロパンツのお陰で中和されてちょうどいいんでないでしょうか??ALuvous的に今季提案したいマリンミックスはまさしくこんな感じ!!

このパンツが履き易い上に落ち感もあって病み付きになるんですよね〜。

あ、こちらは先程ホームページにもアップしましたよ!載せ忘れててごめんなさい。。

この子、おすすめです

 

てな感じで、春は着こなしもシンプルになるからこそ、自分なりにテイストをミックスして遊びたいシーズンかなと思う訳です!!

 

ということで、ご参考までにぜひぜひ〜♩

 

かとう