あったかい!

いやー

なんですかねー

急にあったかなりましたねー

今日もめたくそあったかいし

ちょい春気分まっしぐらで気分がいいですねー!

体調は悪いけどーーーーも!

はて、んなことはさておき

今の時期にズバなアイテムーーーーといえば

軽く羽織れるやつ!ですよね。

てことでこちらーーー!

f:id:aluvous:20130226124412j:plain

f:id:aluvous:20130226175211j:plain

ETHOSENS / striped cardigan shirt : 25,200yen

 

まんまなんですけど

シャツ地のカーデです、はい。

マルチストライプでカーデとシャツが見事に融合したアイテム。

これマジ使えます。

今のこのあったかい時期ならインにロンTeeやシャツを入れて着こなしたり

夏場の暑くなる時期は画像のようにインにタンクトップでモウマンタイ。

アイテム自体にインパクトというか一枚でスタイルが栄えるので

あまり+しすぎない大人のおしゃれが楽しめちゃいますよー!ってこと。

同じストライプのカーデやなくてシャツもあるのでそちらもオススメです★

 

そんなこんなで

こんだけあったかいなら

買い物日和でしょうに!ねー

まってまーーっす!

 

 

谷川