一枚でいこう _ ETHOSENS

今の時期はシャツ一枚でほんま丁度良い時期やと思うので、こちらを是非チェックして下さい。

 

f:id:aluvous:20190512200429j:plain

 

ETHOSENS のスウィングシャツは

同ブランドの他にあるプリントや織り生地ではなく、切り替えとなっております。 

 

f:id:aluvous:20190305141547j:plain

 

前後で着丈も違い、サイドには大きくスリットも配し一枚でといったわけだけではなくレイヤード利用としてもご利用いただきやすいシャツとなっております。

 

トップの画像やとタックインでカッコいい感じですよね。

 

f:id:aluvous:20190512200620j:plain

私が着るとこんな感じ。

まあ、我ながらいい感じやと思います^^

 

タックインも良いんですが

前閉めたままで普通にインしなくてもこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20190512200530j:plain

 

f:id:aluvous:20190512200550j:plain

 

f:id:aluvous:20190512200653j:plain

 

 良い感じなんです!

 

今日のTODAY STYLE でもバッチリ着用してましたがご覧いただけてますでしょうか?!

 

f:id:aluvous:20190510152225j:plain 

 

こんな感じで

タックインせずにレイヤードして着用しとります^^

 

そんな感じでね、一枚でというかメインでサラッと着こなしやすい時期やな〜って思ってピックアップしてみました。

 

切り替え、色味によって

一枚で結構雰囲気出してくれるスウィッチングシャツ。

今ズバでオススメな一枚です。

流行りにのるのも良いですが、こういったオーソドックスよりなアイテムで着こなしていくのもたまに良いですよ^^

 

www.aluvous.com