ぱんつ〜

私事ですが、人生初のノロウィルスに感染いたしました。

吐き気ってゆうか、リアルに嘔吐がすごかったっす。w

食べたやつ全部戻す系。。

原因は、、牡蠣です。みなさんこの時期の生牡蠣はお気を付けを!!

 

てつじ先生大丈夫でしたか〜?w

松尾さん、昨日ごめんなさい(>_<) 次回こそは!!!

 

 

て、ことで、ノロは初日めっちゃきついですけど回復するのも早いみたいでもう元気まんまんです☆感染の心配も無いみたいだし、今日から復活!!なもんで宜しくお願いします〜

 

はい、それで、今日は天気最悪ですが、3月ということでボトムが入荷ラッシュですよ〜♩

昨日のA.Fに引き続き、本日はこちら↓

f:id:aluvous:20130309163451j:plain

f:id:aluvous:20130309163554j:plain

licht bestreben / belgium catherine tux trouser : ¥22,050

 

以前ご紹介した、同ブランドのリネン×コットンのデニムを採用したスリムなトラウザー。ワンシーズン目からの鉄板だったサルエルトラウザーのリバイバルモデルです。

股上は以前のものより少しだけ浅くなって大人っぽくなりましたが、サルエルパッチは健在。ワタリから裾にかけてはゆるやかなテーパードラインですので、フルレンで履いてもシルエットが綺麗なのがウリ!!

もちろんロールアップも抜群にバランスよく決まってくれますし、ウエストはスピンドルインなので、ヒモで調節出来るためベルトいらずなのもうれしす

 

ということで履いた感じがこちら↓

f:id:aluvous:20130310124022j:plain

f:id:aluvous:20130310135157j:plain

無駄がないシルエットだけどらくちんで、尚かつ少しストリート感もあって着崩しスタイルにはもってこいなトラウザーです。

決め過ぎにならずストリートになりすぎずカジュアルになりすぎず丁度良い、といった感じ☆

 

写真上のローデニムは、使えば使う程に味が出てきそうだし、使い込んで自分色に染め上げたいですね♩

薄い系のパンツを持ってないと言う方はベージュを要チェック!!もはや春夏のワードローブには欠かせないオフカラートラウザー。毎シーズン使えること間違い無しだしトレンド・気分ともにまだまだ続きそう。一着はゲッチュしておきたいですね〜

 

ちなみにですが、先に入って来てたジャケットとのセットアップがこちら↓

f:id:aluvous:20130310135339j:plain

病み上がりな顔色〜w

 

嫌らしくなく、いい感じに決まってますでしょ?このJIEDAのシューズとも相性バッチしやし!w

 

ptは2サイズ展開で、えーーーっと、小さいサイズの方で在庫が多いやつでも3点程。大きいサイズは2点ですので、パンツはサイジングが大事だしジャストサイズ狙いの方はお早めに!!

 

ちなみに着用画像は小さい方の1のサイズです。

 

てことでチェケラ宜しくどうぞ〜♩

 

かとう