寒いわ〜

この寒暖さやめて〜

また体調こわしそう。

 

昨日geoに行ったんで、谷川さんおすすめの“東京喰種”を探したら〜

あったんですけどね〜見事に2巻から6巻まで借りられてるってゆーーー

 

1巻だけ借りようか迷いましたが、翌日一巻だけ返しに行くのもな〜と

いうことで、冒頭だけチラ読みしたんですが、これは面白そう!!と感じました。

ということで、次は東京喰種を読みます〜

 

借りてる人はやく返して〜w

 

はい、それで今日は、久々小物系です↓

f:id:aluvous:20130227203728j:plain

KROFUNE / B-Wing tip : ¥13,650

 

ウィングチップデザインのキャップです!!めずらしいですよね!!

 

ツバが大きめで、かさも十分あって、ガボッとかぶれるストリートタイプ。僕も一番好き〜な形です。

 

ツバにフェイクレザーのウィングチップがごっつく付いてるんですが、ブラック地にブラックレザーなので嫌らしくないし、ベアコットンのヌメッとしたボディの生地感がいい感じに中和してくれてて、ナイスバランス!!だと思います。

 

ということで、ここはやはり少しストリート気味に↓

f:id:aluvous:20130310140623j:plain

バックスタンスで、少しずらすかぶり方がチャー的オススメです☆

 

僕がかぶってるのはLサイズの方で、ニューエラみたく少し大きめにかぶるのもかわいいかと♩僕は頭でかいんでLサイズですが、頭小さい人はMサイズでも十分ゆったりするとは思いますけど〜w

 

チャームバッチは取り外し可能なんで、シンプルに攻めたい方は取っちゃうのもありです。

 

各サイズ一点ずつで、なぜか今回少しお手頃プライスなんで、ぜひともお早めに〜

 

春夏はヘッドギア、アイギア、必須っしょーーー!!

 

かとう