鉄板!!!

東京は桜が満開みたいですね

 

ALuvousの前の桜の木はまだほとんど咲いてません。

近頃、ほんとに桜の木なのか疑い出してるかとうです

 

 

それはさておき、来週の水曜か木曜どちらか一日、買付出張の為お休みさして頂く予定です!まだどちらか決まってはいないのですが、そこらへんでご来店をお考えの方は来週のホームページ等の情報にご注意下さい!

また決定次第追ってご連絡しますね〜♩

 

 

で、本日2回目のBlogのわけは…

 

そう、この子たち↓

f:id:aluvous:20130323124844j:plain

f:id:aluvous:20130323124638j:plain

bassike / v neck t.shirt with tail : ¥12,600

 

 

もはや説明は不要でしょ?

鉄板のやつですよ、鉄板の!w

 

形、素材は一切変わっておりません♩そして、今季の新色は上写真のnaturalとmoss。

 

はい、説明はそれだけ〜

 

まじです。

 

あ、カラバリは5色展開↓

f:id:aluvous:20130323125521j:plain

 

ご存知の通り、完売必至のやつです。

今回は第一弾入荷で、第二弾に数枚再入荷の予定ですが、それを踏まえても完売必至です。確実に、です。

 

毎シーズン買いのがしてる方も多いはず。

夏場にはいつも売り切れてるんで、その頃にお問い合わせ頂くケースが多いんですが、正直トップシーズンの入手は困難です。

 

だからこれこそ、「今でしょ!」だと思います。←

 

ちなみに一番左のgrey marlだけ第二弾の入荷は無く、初回入荷分のみになります〜

 

 

て感じで、くどくど書くまでも無いと思うんで、ほんとにあっさりBlogです。

だって間違いなく良いってこと分かりきってるもん〜♩←

 

ということで、お好みの色狙いの方はブリダッシュよろしくです!!

 

個人的には新色の2色気になる〜

 

かとう